本/59番目のプロポーズ

59番目のプロポーズ  アルテイシア 書評かなんかで見て予約したらしいが忘れてた mixi日記なんだー、というのがまず最初の感想。 (まあ、思うところはいろいろあるよね) 「キャリアとオタクの恋」という副題がついてますが、 キャリアさんも少し(?)オタク入ってるのでガンダムかじってない人には あまり面白くないかも。 ニューベーシックマクロビオティック 天野 朋子 観葉植物と暮らす  NHK出版 つづきまして伝言レシピ  高橋 みどり 餃子のスゝメ パラダイス山元 マラソン2年生 たかぎ なおこ スロージョギング健康法  田中 宏暁 乾物食堂  天然生活ブックス 大庭英子 まいにちのなかにオーガニック be organic 天然生活ブックス 廣瀬 裕子 もっと使える乾物の本  奥薗壽子 こどもに食べさせたいごはんと野菜  境野 米子 持たない暮らし  金子 由紀子 奥薗先生の本は久しぶり。ほぼ写真なしでイラストも少しだけど、 文章だけでお料理のハードルを下げてくれる先生です。また違うのも借りてみよう。