2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MADOMADO(三宮)

・雑穀ごはん ・鶏肉と夏野菜の豆鼓味噌炒め ・沖縄産もずくと冬瓜の土佐酢和え ・トマトのお味噌汁 *** 朝から三宮へ出て、「西の魔女が死んだ」を見てきました。 リビングの古い茶だんす、年季の入った作業台とスツール、 夜は最小限の照明とキャンドル、…

山のあなた

自宅玄関出たとこですけど、 あの山の裏まで働きに行ってるかと思うと 驚きです。

焼肉小倉優子

カルピス頼んだらこんなん来ました。 おにぎり山下清 アイスの舟盛り

カラビナ

店の鍵を丸々なくしてしまい、四方八方へ問い合わせをしております。 形状について、「アルミのカラビナに云々」と説明をするのですが 一発で分かってくれる人はいません。 きっと、みなさん、「生徒諸君!」を読んだことがないのでしょう。

cafe ゆう(梅田)

五穀クロワッサンのサーモンサンド 食べログにて発見。 梅田の真ん中にもこういうところがあります。 歯の詰め物がとれっぱなしなので、五穀ものは 隙間に詰まって大変でした。 店舗前のグリーンに癒されます。 こういう無節操な感じ、好きだなあ。

SHIOSAI(西宮北口)

タイ風レッドカレースパゲティ SHIOSAIばっかり行ってるわけではないのですが、 ランチ遅くまでやってるし、コーヒー飲めるしで どうしても回数は多くなります。 最近携帯を機種変しました。 まだカメラに慣れてないので(ってか、あまり撮ってないし!) あ…