2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小松菜、桜エビ、ちくわの炒飯

奥に見えるのは、ナスと茗荷の浅漬け

進捗

before after 予算の関係でキッチンはそのままなんですが、 正面の大理石風のタイルがどうしてもイヤだったので モザイクタイルを張りました。掃除をまめにしなくては。 befoe after 建具が入りました。 クロゼット内部です。 巾木の塗装が終わってます。

ドトール

ミラノサンド (海老とサーモンのバジルソース)

CAFE FLAT(西宮北口)

ワッフル 黒みつきなこ 黒みつ、あんこ、きなこ、ホイップクリームにバニラアイスのせ ポイズンです、ポイズン。

クロゼット

before after クロゼットが出来てました。ここに引き戸が付きます。 奥がベッドスペースです。 床はパインの無垢材で、渋い色に塗装しますの。 梁がゴツい…

八角弁当

大阪名物・水了軒の八角弁当 自宅駅弁です。

学習院とか

目白に来ました。 妹宅です。もちろん全部ではありません。 江戸時代からの地主さんのお屋敷跡に建つ、3棟12戸からなるアパートです。 敷地の一角にオーナーさんが住んでおられます。 月末にダンナの転勤でここを出るというので最後の最後に見学です。 場所…

トラベルカフェ(サザンテラス)

待ち合わせまで中途半端に時間が余ってしまいました。 500円のジントニックか530円のアイスラテか熟考して ラテにしました。私一人出来上がってたら申し訳ないかなーと思って。

BERG!(新宿東口)

ソーセージ&クラウト (とビール) 半日歩き続けた後のビールはうまかったです。

KUA` AINA(青山)

ハンバーガーセット 以前USJの近くに出店していたときに何回か行ったことが ありました。今もなんばパークスにあるらしいのですが そっち方面へ行くこともなくて懐かしいので行ってみました。 *** この日のルートは 続き に書きますね。 東京都住宅供給公社…

佐藤水産(新横浜)

海鮮ユッケ丼 公休がひっついて三連休になりました。 今年は冬休みを飛ばされたんで、しばし現実逃避ですの。

Before After

before 後ろのお兄ちゃんは設備関係の人です。 天井を触ろうとジャンプしようとしているところ。 キッチンから西側を臨む。 壁、全部取っちゃいます。 after キッチンから西を見る。 和室とクロゼットがなくなりました。 この位置で振り返るとキッチン。 反…

オムライスチックなもの

買った

彼氏いない、とーぜん結婚予定もない、子供もいない、 でも正社員としての仕事はある・・・。 ということで、マンション買っちゃいました。 思い切って買ってしまって自分自身をを追い込むことで もっとしっかりするんじゃないか、とか、 仕事がんばるんじゃな…