初コストコ

相方はお買い物大好きなので、ポスティングされてたチラシを見て
興味津々だったらしい尼崎コストコへ。


全ての物がデカイ、でかすぎる。
いろいろおいしそう(←結局ココか)だったけど、買うとしたら
5.4kg?のベーキングソーダ(http://www.armhammer-jp.com/)くらい。
あと、クーポンでVAAMが買えたらいいな。*1


ピザとか買う人っていったいどんな冷蔵庫使ってるんだろう。
本格的に自炊しはじめてから我が家の冷蔵庫、いつもぱんぱん。
冷凍室にいたっては開けるたびに荷崩れが起きてしまう。


無印の冷蔵庫ほしい。
お店に見に行って、引き出しになってる冷凍室を開け閉めして
いいなあ、といつもため息をついている。

*1:その週に休みが取れるかどうかが問題