おひるごはん

・三宮 七兵衛

カツどん(並)

味濃かった。
ってか最近なに食べても濃い。


相方が宝くじを買うと言う。
以前100万円を当てたことがある三宮をサジェストして、
じゃあ、昼から寿司とビールでも・・、という話だったのに
なんでカツどんになったんだろう。
結局昼酒も流れて、今日はビール我慢できたって喜ぶ相方。


わたしがすし食べたいビール飲みたいってひとこと言えば済む話なんだけど、
そういうところでいらいらしてくる。


いろいろと愚痴を聞いてもらって、帰ったあともメールしてたら
話の流れで「じゃあ真剣に結婚相手探すか?」と返事がきて
激しくへこむ。出勤前に号泣。


お前に言われたくない。