2005-07-08 ネコ親子 雑 ネコは昼間どこにいるのだろう・・・?って思ってたけど、 母がいました、車の下に。のびてました。 と思ったら、子猫が側溝から出てきたよ。 ほんとは4匹兄弟なんだけど、あとの2匹はどっか行ってたみたい。 最近はしっぽを立てて近づいてくるようになった。 (餌付けはしてないけど) 「いつもうちの子と遊んでくれてありがとニャ」 とでも言っているのだろうか? (夜中の1時にネコじゃらしで兄弟を発狂させるのが最近の癒しタイム) 写真の手前の白いのがでかく見えるけど、奥の三毛がお母さん。