ネコ親子

ネコは昼間どこにいるのだろう・・・?って思ってたけど、
母がいました、車の下に。のびてました。


と思ったら、子猫が側溝から出てきたよ。
ほんとは4匹兄弟なんだけど、あとの2匹はどっか行ってたみたい。


最近はしっぽを立てて近づいてくるようになった。
(餌付けはしてないけど)
「いつもうちの子と遊んでくれてありがとニャ」
とでも言っているのだろうか?


(夜中の1時にネコじゃらしで兄弟を発狂させるのが最近の癒しタイム)


写真の手前の白いのがでかく見えるけど、奥の三毛がお母さん。