メール

2006年8月24日(木) そんなわけで、相方が約3週間の研修を終えて帰国。 渡米中はもちろん時差がありますが、私がちょうど遅番が多くて、 職場から帰ろうとしてたらおはよーとメールが来たり、 メールがなくても仕事きついから仕方ないな、と思えるので ストレスはなかった・・・はず(最後の方は慣れと諦め) 帰国して時差がなくなったら、仕事中だったり、寝落ちだったりで 尻切れトンボで終わってしまう。 そういうのでイライラするんだよね。 中途半端に送ってくるくらいなら、メールいらんわ、とも 思うけど、仕事の合間みて送ってくれてるのかと思うと そんなことも言えんしなあ。 帰国したからって仕事きついのが改善されるわけじゃないし。 私、多分、仕事とか親のこととか全部ほりだして 東京に行ってしまうほど、奴のこと好きじゃないんだろうなあ。 もう好きだけで後先考えずに動ける年齢ではないと思うけどさ。 自分の足許グラグラで今何をするべきが見えてない。 全部中途半端だから、全部だめになるような気がするわ。 どっかで腹くくらんと。