Yさんのモンブラン

2006年9月2日(土) 20060902160030
原宿から表参道通りを5分ほど歩いたところにあるカフェです。 名前失念。 ずーっとまえに参加していたメーリングリストのメンバーが ライブの公開収録に出場することになったとかで 見に行きました。 見に行けるかどうかわからなかったので、場所もビルの名前も うろ覚え。やっと見つけて一息ついて中に入ったら もう彼女のバンドのセッティングが始まっていました。 収録後、別のメンバーと場所をかえて語りに行きました。 パンナコッタをいただきました。こんな都心のこじゃれた かふぇーやし、上品な盛りのんが出てくるかと思いましたが これがフルーチェ並みの大きさでありました。 写真はお向かいに座っていたYさんのモンブラン。 私は食事はしなかったのですが、ランチもスイーツも なかなかのお味だったようです。 *** この日は、本当は相方と一日遊ぶ予定だったのですが、 「仕事で成田に出迎えに行くことになった」で別行動。 正直、旅行中はあまりいい雰囲気やなかったです・・・。