毎年恒例

061122_1236~0001.jpg 061122_1235~0001.jpg 061122_1234~0001.jpg 1枚ならぬ3枚の写真ですが、携帯で女子高生並みに へばりついて撮ってきました。 阪急百貨店のショーウインドウ、Xmasバージョンです。 リサガスです。(そんな略し方せんか・・・) 特に物欲もないので、ブラックフォーマル(平たく言えば喪服)を 見てまいりました。妙に甘々だったりミセス風だったりする中で 1枚だけ、これはいいというものがありました。 好みとかもありますけど、お気に入りというのは一目見ただけでも 認定できるものですな。 お高かったです。6万円・・・。