叫ぶぞ

相方とは来週会うことになった。しかも私の誕生日に。
しかも泊まりで。


うちの会社には誕生日休暇がある。
同僚が気を使ってくれてこの日だけは休ませてくれるそうな。
相方はおそらく引越し休暇とかでこの週は調整がつくんだろう。


日程調整をする中での相方のメール、
「なんか異動がきっかけでまた連絡するようになったけど、やっぱり・・・」



「・・・」ってなんやのー!



私、翌日3時半に起きなくてはならなかったので、
つっこんで話が長引くより寝ることのほうが優先順位高かった。
だからこの話はここでおしまい。気になって変な夢見て、当然あんまり寝てないから
次の日もダメダメ。仕事の質の低いこと。


そんなこというから、心乱れるねん。


(オチはありません。続きはまた今度)