トラットリア カザレッチョ(松尾)

2007年2月20日(火) 遅い冬休みで、また嵐山方面へ行ってきました。 (前回はこちら) 海の幸ときのこのパスタ 20070220204100
ガトーショコラ ミルクジェラート添え 20070220210025.jpg
嵐山界隈では晩ご飯は食べられそうになかったので 前回ランチを食べたこちらのお店を再訪。 ランチとよく似た内容ですがスープはなく、デザートが フルサイズになります。お値段は断然ランチがお得ですわ。 (当たり前) 店内は、1ファミリー、3カップル。 隣の席がファミリーだったのですが、皆さんのパスタが 運ばれてきて、男性陣(おじいちゃん、お父さん、息子たち)が いっせいに"ズズズズッ"。 蕎麦屋みたいでした。