MADOMADO(三宮)

日替わりランチ 牛肉とじゃが芋、絹さやの中華炒め 20070410180733
4月になって初めての完全オフでした。 やっぱり短時間でも店に顔出してたら、休んでる感が なくなっちゃうんですよねー。 気分転換に神戸へ行ってきました。 最近いつも餃子なのでたまには違うものを、と思って うろついていましたが、結局こちらへお邪魔しました。 (その経緯は続きに書きます) お品書きです。 070410_1426~0001.jpg
最初ね、フレッシュネスバーガーへ行ったんですよ。 A○               ←← ○B            ===                ● 厨房で調理をしているAと、レジの奥で作業をしてたBの 2人の店員さんがいたのですが、Bさん、私の前を素通りして Aさんのほうへ行っちゃった。レジ前で1分弱放置されました。 なんかほんまに気がついてなかったみたい。 ダメだこりゃと思ってまわれ右して初めて声かかりました。 ごめんなさーい、って。 芦屋のフレッシュネスはレジ内が汚かったし、 ここはこんな応対だし、なんか大丈夫なのかなーと 思ってしまいました。