よしなしごと

070920_1525~0002.jpg
神戸に行ってきました。 目的は ・MADOMADOでお茶を飲んでカリモクKチェアに座ってみる ・チケット屋で新幹線の切符を買う ・ハンズ でした。 大丸のATMへお金を下ろしに行ったので、ついでに アフタヌーンティーをのぞきに行きました。 ここ、学生の頃は欲しい物がたくさんあったのに、 いつの間にかファンシー路線になってしまい 食指が全く動かなくなりました。 ワイヤーの歯ブラシ立てとか麦シリーズの食器って もうないんだ。ショック・・・。 070920_1507~0001.jpg
前後しますが、センタープラザの地下へ降りた時 いきなりこれです。洋酒喫茶。すごいジャンルです。 食事は持ち込み可、だそうです。 070920_2021~0001.jpg
歯ブラシ大好き。 子供用はヘッドが小さくて使いやすいです。 かもめが歯ブラシをくわえてるとこなんか萌え~♪ですわ。 *** 今の家に越してきて3週間。 まだ一回も米を炊いていません。 それどころか、引越の荷物もほとんどそのまま。 PCはちゃぶ台の上において使ってるので、首、肩、腰が 痛くなるし、その周りの手の届く範囲に私物がごろごろ。 和室もほったらかし。 今ちょっとした汚部屋ブームだと思うのですが、 他人事だと思ってました。確かに片付けるのは苦手だけど、 自分もここまでとは・・・。 お片づけの神様が降臨するのを待っている状態。 なのに、Kチェアが欲しかったりする。 いつまで続くのか。