ひょうたん屋(銀座1丁目)

20070928114003
昨晩は普通のビジネスホテルに泊まりました。 最初の二泊がそこそこいいとこだったので、 狭くて暗くてさびしかったです。 年に一度の旅行なので、お金を払ってでも 普通のホテルに泊まればよかったな。 チェックアウトが10時だったのでタイガー&ドラゴンの 再放送も見られないし、長居は無用と思って9時には 出ました。 新橋で降りててくてく歩いていったのですが、 銀座の端から端やん。 昨日までと違って夏日でぐだぐだ。 ここ数日のごちそう続きでお腹に余裕がなくて 並にしました。え、うなぎこれだけ?と思いましたが ご飯だけでもかなりおいしい。 うなぎは身のホクホクと皮のトローンの対比が絶妙。 12時前には食べ終えてお店を出たのですが、その頃には すでに満席でした。いいタイミングで入店できました。 もしまた機会があればお腹をすかせて中か上を食べたいな。 20070928115326.jpg
外観はこんな感じです。 お店もですがお隣には小さなお稲荷さんがあったりして渋いですね。