蜜月の終わり

昨晩キッチンを磨いていたら、その上の壁にGKが!! 君、どっから来たの?  ってか、いつからおったん? んー、そういえば、ベランダの網戸を開けたまま 少し出かけた時があったかも。 などなど、いろいろ考えましたが 結論から言えば、駆除に失敗しまして、 冷蔵庫の裏に落ちたっきり姿がありません。 このリビング、南側に掃き出し窓と、流し台横の 壁面にも窓があり、朝なんかすがすがしいくらい 明るさでとても気に入っていたのですが、 一転して緊張関係に陥りました。 気に入ってはいても、汚部屋でモノが片付いておらず、 死角が多い。こうやってPCに向かっていても 周りを確認してしまいます。早くなんとかせねば。 職場からホイホイをもらってきたんですけど、 ああいうのこそ無地とか、それこそ花柄にでもしてもらいたい。 かわいらしくイラスト化してもGKはGKなのよ!