食べるもんばっかり

アフタヌーンティーで売っているという 切り絵のカレンダーを見てみたくて 三宮へ行ってきました。 きれいだったけど、なんか食指動かずで 何も買わずに出ました。 結局買ったもの。 ・東急ハンズで来年の手帳 ・トミーズのパン (あんトースト、ベーコンポテトフランス、カットロール) ・御座候6個 ・551のシュウマイ(おでんに入れた)、豚饅 お弁当に入れようと思って買ってきた天ぷら盛り合わせも まだ残ってるというのに、いったいいつ食べるの? 手帳はここしばらく同じ物を使っているので、 どれにするかなどと悩まなくてもよいのだ。 能率のタイムデザイナーの赤(⇒LINK) 夜明け前からとか、丑三つ時くらいまで働いてたりすることも あるので、時間軸が8時から24時までしかない、というとこが ちょっと残念。 時々見かける24時間軸のは0時始まりだったり、 土日の欄が小さかったりする。吉本手帳というのが、 バーチカルで3時くらいまで時間軸があるらしい。 実物は見たことないけど、もしかするとこれがぴったりかも。 でも、24時間営業が始まっちゃったら、 そうも言ってられないかな。 始まる前に逃げ出したい気もするけど、 意外に何とかなりそう、と思っていたりもするよ。