トホホな話

20081127182116
081126_1538~0001 いきなりトホホ話もなんなので、おいしそうな写真から。 昨日、今月のHanakoに掲載されていた甲東園のカルメリに行ってきました。 インテリアを端から端まで、床から天井までも全部持って帰りたいくらい、 ツボなお店でございました。 一応、レシピブログに参加してるので続きは隠しておきます。 お食事中の方もご遠慮ください。 では、どうぞ! 今日、遅めのランチで西北の夢庵(⇒LINK)にカレーを食べに行ってきたんですよ。 カウンターが全部あいてたので端から2番目に座ってたんですけど、 しばらくしたら私の隣の席におっさんが来たんですね。 わざわざすぐ横の席に。 店の奥さんとの会話を聞くともなしに聞いてるとですね、 どうも身内の方か常連さんらしくて、近しい方が入院してるみたいなんですね。 あれから大変やったわー、で始まって、 なんだか、トイレットペーパーが…とか、大量で…、とかの単語が聞こえてくるわけですわ。 俺の席は昔からここなんや、って決まってるのかもしれないけど 人がカレー食ってる横で ○ンコ の話すなー! お店の人も察してよね・・・