収拾つかない

20090508081249
やっと連休終わりました。 5日間ずっとナイトシフトだったので死ぬかと思いました。 最近のベランダの様子です。 ってか、買ってきたのをそのまま並べているだけなので外に出られません。 3年物のアジサイが順調に花芽を出してきたのに調子に乗って、 アジサイが増えました。手前の花を付けているのが「墨田の花火」、 その左下の斑入りの葉っぱが多分「恋路が浜」です。 今は「城ヶ崎」の手ごろな価格のを探してます。 思いもよりませんでしたが、アジサイに関してはブランド志向だったみたいです。 今年は花が終わったら挿し木もしてみよかな。 (そしてオークションに出す) 恋路が浜、ポーチュラカ(右下)、チェリーセージ(左奥)は まだビニールポットに入ったままです。 いつ植え替えするんだ・・・。 土も買ってこなくては。