090810_1700~0002 はじめてのベランダガーデニング マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC 結婚しなくていいですか。 すーちゃんの明日 (益田ミリ) 一田食堂 (一田憲子) おいしいベランダ菜園 シンプル&エコに育てる 赤星たみこの*石けん達人 銀座プロスカウトマンが教える「いい女」の秘密  玄米弁当  2日で人生が変わる「箱」の法則 玄米、豆、野菜、海草を食べる LOVE Rice Beans and Veges! 医師がすすめる最高の食事「マクロビオティック」  野菜と玄米 おいしくてかわいい ファーマーズテーブルの本 うちの器(高橋 みどり) マクロビの本をたくさん借りました。こんなこともあります。 すーちゃん、は深かった・・・。 35歳独身彼氏なしのすーちゃんが考える老後の不安、 まんま私のことかと思いました。 銀座のホステスとか京都の舞妓さんの本はよく借りるジャンルの一つです。 自分の営業に生かせないかと・・・。 写真はたまにいくカフェのネコさん。 寝起きを撮ったのでかなり機嫌悪いです。 おらんのかな、と思ったら客席のいすで寝てました。 厨房にネコがいるカフェってのも食品衛生的にはどうなのかと思いますが、 きっと何かお手伝いをしているのでしょう。