(超〉(スーパー)WORK HACKS! 日々の100 (松浦弥太郎) タイム・フォー・ブランチ はなの東京散歩 いけちゃんとぼく(西原理恵子) いろはにおべんとう 和田裕美の運命の仕事に出会う本 松浦弥太郎さんのエッセイでカゴにはまりました。 日々や暮らし周りのことではなくてモノについて語ってるエッセイが好きです。 サイバラさんのは映画のころに予約したけど、絵本だから回ってくるのは 早かったです。15分もあれば読めちゃう。ってか映画のころに立ち読みして 本屋で泣いてしまいました(恥)。 和田さんのは、先日初めて読んでみて読みやすかったので借りてみました。 当たり前だとか全く普通のことを継続できる人が成功するのかな、と思います。 何をもって成功とするのかは、人それぞれだとは思いますが。