野菜と玄米 贅沢なおやつ 女はなぜ素肌にセーターを着れるのか 一生ものの台所道具(平松洋子) ホームベジタリアン  アイデアハック! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣 餃子のスゝメ ツキを呼ぶ「トイレ掃除」 立ち直り上手になるための50のヒント 飛田和緒さんちのごはん帳 iPhoneショック 吉田沙保里119連勝の方程式 ウッドデッキから「んちゃ!」 名作マンガ・傑作ドラマで考える〈家と間取り〉 平松洋子さんのは1月30日のエントリ(⇒LINK)であげた「台所道具の楽しみ」の再編集で 内容もほぼ同じだった…。 鍋はもうたくさんありすぎて増やせないので、現実的に買えそう(保管の面で)と思ったのは ビクトリノックスベジタブルピーラーくらいかな。 下の2冊、ええ加減に早く読んでしまわないと。 なんだか急に忌野清志郎を聞いてみたくなって思い立って検索してみたらあった! でもモンゴル800はなかった! 図書館でCDも借りられるなんていい世の中になったもんだと思いました。