近況など

4月1日で異動が決まりました! 3年ぶりくらいでナイトシフトのないお店です。 給料は2万くらい減ってしまいますが(深夜手当分) 常々ナイトのない世界に行きたいと思っていたので ある意味夢がかなったといえるかもしれない。 おとといの早朝、多分一瞬寝てたんだと思いますが、180度の油の中に 手をつっこんでしまいました(涙) 痛くて痛くてもうほかに何も考えられない状態だったのでシフトはその時点でリタイヤ、 8時になるのを待って病院に行き、診察室に入ったのが9時半くらい。 病院ってほんとに時間かかるんですね。 処方された痛み止めを飲んだら痛みは一発で引きました。 今は水ぶくれが破れてきてとても見苦しいです。 手の甲の半分くらいが少し腫れ気味なのと変色あり。 一応女の子なので跡が残ったらどうしよう、と気に病んでいます。