スピード整理術(中谷彰宏)  クロワッサン 766/09.10.10号 掃除の達人になる お好み焼き百珍(有本葉子) クレマチスのすべて ようこそ!わが家のテーブルへ(飛田和緒) 100円グッズでとことん楽しむ!プチ・ガーデニング(別冊すてきな奥さん) 庭のない園芸家 家事をサッサと手放してしまう本(百瀬いづみ) 「お好み焼き百珍」、有本先生の初期の頃の著作と思います。 邪道満載。 こんなんお好み焼きちゃうわー、と何回も突っ込んでしまった。 世界のお好み焼き、と題してクレープまで取り上げられてましたし。 先週来客があったので家事とか掃除の本ばっかり借りてました。 今もなんとかキープしてます。 何をいまさら感がありますが、部屋がきれいだと気持ちいいですね。