写真 テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる!    20分くらいで読んだ。特に目新しい内容はなし。  やせた、夢がかなった、などの事例は話半分に聞いておくとしても、  テーブルがきれい→周りの汚さが気になる→掃除をする→きれいな範囲が広がる  →自分の心が変わる  という変化のプロセスはぜひ体験してみたいところ     らくらく天然そうじ術 重曹と酢、石けんでカンタン・安全にピッカピカ 自然派おそうじの基本と習慣 プレゼンテーションZen  飛田和緒のなべ  タカコ・ナカムラのWhole Foodでいこう    正直あんまり面白くなかった。  時系列があいまいで、読みすすめていって初めて、あ、これって昔の話だったんかー、  みたいなことが何回もあり、文章を書くのが苦手な人なんかなと思いました。    お前が言うなって感じですが。 野菜と玄米  独り暮らしをつくる100  草間雅子の美的収納メソッド  *** 三宮の路地で撮ってみた。 オリジナルは薄暗いしょーもない写真でしたが、 MoreLomoで加工。