がっつり

eee6f174738a4e418ac8f23374fb9d6e_7.jpg また三宮近辺に行ってまいりました。 阪急三宮西口から・・ マドマド  おひるごはん キャトルセゾン 老祥記の行列を横目に見ながら中華街を抜ける。 PAUL  朝食セット(3個セットで500円)  フレンチトースト的なパン(名称失念) 大丸の地下にもお店があって同じものをおいているのですが、 こちらはセット販売をしているのでクロワッサン2個いりがあれば 迷わず買います。お得です。 カルディコーヒーファーム  グレープシードオイル  ポロショコラ ナチュラルハウス  石けん ファッションビル・VEGA がユニクロになってた!、ので寄ってみた。 大丸・CAFFELA  焼き菓子セット BSHOP  シャツワンピが半額になってたけど買わなかった。 クロワッサンの店  菜ばし  和太布ふきん  オニザキのごま鍋の素 フタバ園  多肉の寄せ植え  鉢が茶色なのに受け皿が黒なのが微妙でした。 だから安くなっていたのか。 多肉って、ほっといたらいくらでも増えるくせに寄せ植えは高いよ。 西宮へ戻って 図書館  多肉の本など 無印良品  ぬくもりインナー数点  クラックプレッツェル  クリップステーション・鳥(50%オフ♪)  先日購入した毛布が30%オフになっててショック・・。   プレッツェルは、先日バイトくんがアメリカディズニー土産に 買ってきてくれたチョコがけのがおいしかったので、 初めて買ってみたのですが、全然別物でした。 こまごましたものばっかりだったけど、物欲は落ち着きました。