芦屋浜高層住宅

最近は手ごろさもあってFacebookばかりアップしてましたが、 FBはツールではあっても記録にはならないと思い至りました。 FC2ブログのアプリから写真を簡単に投稿できることを発見したので(今さらw) まあこれからはブログもすこしずつ復活させようかなあと思います。 内容はFBとかぶりますがそのあたりはご勘弁ください。 さて。 昨日店舗のスタッフたちと香櫨園浜でBBQをしてきました。その時の1枚。 前職で現場に入りましたが、ここは遠目にはオブジェっぽくてかっ​こいいけど 実際は築30年越えで潮風にやられてムムム…な感じ。 プレハブ工法の先駆けらしいですが、独自規格の部材を使っていて 住宅内もFIXの壁・天井ば​かり。動かせたり削ったりできるとこがほとんどなくて なかなか苦労した(入らない!の連続…)覚えがあり​ます。