今日から3日間オフ。
この2日間は昼夜逆転だった。昼〜夕方から仕事に出て、帰宅は深夜、
軽くご飯を食べて、寝るのが朝の6時。このままでは堕ちてしまう、と思って
今日は無理やり起きた。眠たい。


昨日はVIP対策として店の掃除を任命されていたのだけど、店長からの引継ぎ事項は
「え、こんなん営業中にバイトくんでもできるやん」という程度の物。
しかもVIP来訪は中止に。

なんだかなー。悪い人ではないんだけど、行動・言動共におばちゃん化してる店長。
わからんことでいきなり怒り出すし(←「叱る」のではなくて「怒る」)、沸点低すぎよ。
自分で自分のことを「いい人♪」と思ってる人とつきあうのは何かと消耗するわ。