どこのジムにも必ず一人はいるおっちゃん、おばちゃん

かばばさん(http://d.hatena.ne.jp/kababa/20050127)のところで
表題の件について言及されている。


前回行ったとき(id:sawarax:20050120#p3)に少し触れたのだが、コナミ
私の店に来るお客さんを見かけることがよくある。今日のその彼は、たまたま
バイトちゃんちの部活(バレーボール)のコーチをしている、とかで見るからに
体育会系のよい体をしてはる。

いったいどんなトレーニングしてるのかしら?と横目で見ると
・いきなりマシン。軽めの負荷でぶんぶんと。
・連れと話しながら腹筋。
・ステップ

ここらで私は終了して着替えに戻ったのだけど、その後でまだバイク乗ってた。
きっちりみっちりやってるとこが見たかったんやけどな〜。


あと、もう一人。フリーウェイトのコーナーで見かけるいかにもな
スキンヘッドの兄ちゃんやけど、この人も周りと話す時間の方が長くて
その合間にウェイト上げてる、って感じ。マシンがなかなかあかなくて
指くわえて見てたこともなんどか。だからそのイカリのお買い物バッグは
やめろって。