おひるごはん

からほり商店街 もなみ
・ランチ ハンバーグとエビフライ2匹 800円


神戸牛を使っているとかいうハンバーグは肉汁たっぷり。
エビフライもちゃんとエビよりも衣の方が少ないホンモノ。
冷房が効きすぎてごはんと肉がすぐに冷たく(冷めて、ではなく)
なってしまったのが残念。


フロアのおばちゃん、眉間にしわを寄せながら皿を運んでいた。
ありがとうと言いつつスマイルゼロ。いただけない。
(そういう人、よそにも多いけど)


非常に人気のある店なので、入店後すぐ表に行列ができていた。
お昼時は相席なのでまったりすることはできない。
ウマー、ではあるけど、また行きたいか、といわれたら
うーんと考えてしまうお店だった。