コストコとか

2006年5月26日(金) 20060527000615
今日は相方と会ってきました。 玉造で待ち合わせして、千日前の神座コストコでワインを買いたかったみたいで尼へ。 西宮にもどって夕方にモス。 地元にはないからどうしても食べたかったんだって。 そのためにコスのフードコート我慢しました。 (ラーメンでおなかいっぱい、というのもあったけど) 写真は今日のではないけど、玄米フレークシェイク。 オフの日に雨がよく降る。 夕方になって晴れてくるのってどうなのよ。 オフが雨だとなんか損したみたいな気持ちになるのよね。 -------- コストコお買い物メモ(税抜き) ・オームミニ60W 5PK  1180 ・ハインツビネガー 5L  417 ・ブリングルスエンジョイパック  598 ビネガーはお掃除用。 ブリングルス、小さいのが8つ入っててお得ぞ。 ビルケンが欲しかったけど、好きな形のがなかった。