エビスバーガー(ららぽーと甲子園)

2006年5月25日(木) エビスバーガーセット 20060525185730
所用のため、自転車で片道20分かけてららぽーと甲子園へ。 店名の由来、HP(http://www.ebisu-burger.com/)には 「1号店が西宮にオープンしたから」と書いてあるけど、 恵比寿にある会社が経営してるみたい。(http://www.winwin-a.com/index.html) 2号店はフードコートのようなところではなく、 自社で設計施工した独立店舗として出店して欲しいですね。 (施工は無理か・・・>恵比寿だし) パティはもろ手作りハンバーグという感じで、熱々ジューシー、 バンズもしっかりした味でとてもおいしかった。 ポテトは、多分おいしいんやろけど、油が古かったのかも、 早く交換した方がええような気がしました。 ららぽーとは数年前に閉園した遊園地の跡地に建っています。 地元の主婦さんに、ヨーカドーはサル山のあたりなのよ、と説明され、 距離感がさっぱり分からなかったです (宝塚ファミリーランド派だったんで)