PILE CAFE(大阪港)

2006年6月12日(月) ポークハムとチーズのベーグルサンド 20060612114810
年に一度の健康診断のため、大阪港にある指定の病院へ出向きました。 待機時間回避のために文庫本を持って行ったのは正解だったけど、 キャミを着ていかなかったのでちょっと散々なことに・・・。 去年は「ビーハイブ」という由緒正しい洋食屋さんへ行きました。 今年は「オーションビュー」のオムライスと迷ったけどこの店へ。 20060612170323.jpg 開店時間にはまだ少し早かったので、    天保山登山をしてきました(笑)
ベーグルのおいしさがイマイチよく分からないワタクシ。 いろんな店で挑戦してるけど開眼はまだのようです。 ↓ 店内の様子と看板です。 20060612121808.jpg  20060612121807.jpg
   大阪港駅から海遊館までの間には昔ながらの喫茶店や食事処が いろいろあって、歩道に勝手花壇をしつらえてバラやゼラニウムアジサイが満開で、ここには生活があるんだなあと、 なんか少しいい感じでした。 (実際はバリウムのあとで下剤を飲んでいたので冷や汗かいてました)