鮭ホイル焼き

2006年9月24日(日) 20060924125746
・鮭のホイル焼きより一部抜粋  (鮭、玉ねぎ、シメジ、ジャガイモ、ピーマン) ・焼きちくわ ・大葉のせごはん ホイル焼き。 アルミホイルにバターを少し塗っておいて、 たっぷりの玉ねぎ、レンジでチンしたじゃがいも、鮭、 また玉ねぎ、シメジ、ピーマン、と適当に重ねていきます。 またバターをひとかけら、 レモンがないので代わりにポン酢をかけて、 しっかり包んで フライパンで10分ほど弱火で蒸し焼きしました。 一緒にちくわを焼いていたのですが、倍ほどにふくらんで びびりました。 少し前から携帯をW41CAに機種変したのですが、 ピントが合いにくいです。 明るさ調整も思うようにいきません。