レシピブログモニター当選

http://www.recipe-blog.jp/special/archives/minibanner/rs12cover.jpg" width="163" レシピブログのモニターに当選し、「リアルシンプル」の 12月号が送られてきました。 お題が三つあります。 Q1.『リアルシンプル12月号』で気になった記事は? Q2.12月号の付録『リアルシンプル・ベストレシピ』のベストレシピはどれ? Q3.ぽっかりあいた30分。さて、あなたは何をする? A1.3分間足裏マッサージで代謝をアップ   モデルさん、きれいな足裏だった・・・ A2.マスタードソース和えの豆腐サラダ   軽く水気を切った絹ごし豆腐と葉野菜、プチトマトなどを   粒マスタード入りオリーブ油ベースのドレッシングで和える   というレシピ。すぐできそうだしおいしそー。 A3.PCの電源を入れてぼけらーっとしているでしょう。 http://www.recipe-blog.jp/special/archives/minibanner/realsimple.gif" width="250" アメリカで人気の雑誌の日本版ということで、 紙質もいいし写真もきれいだけど、なんか生活感がない。 一つ一つの特集が2,3ページで終わってしまい (その分話題がてんこ盛りということなのだけど) ちょっと物足りないかなー・・・。 歯医者さんとかの待合室で読むのにはいいかも。 どこからでも読めるし、呼ばれてもキリのいいとこで 終われそうだし。 付録のダイアリーはしっかりしてて使いやすそうだけど、 もう今年のと一緒のを購入しちゃったので使いません。 オークションにでも出してみよかな。 あんまり好意的なコメント書けなかったけど 野田琺瑯当たったら嬉しいなー。(無理か・・・orz)