相棒

20061201110925
今回の相棒は、デジカメではなくこちら。 6、7年前に購入したものです。 カメラの知識もないのに大枚はたきました。 その当時も行き詰っていたので。 フィルムの枚数を気にしなくてもよい、その場ですぐ確認できる、 といったデジカメの利点を改めて感じました。 絞りとか露出とかよく分からないので、カメラの性能に 完敗してます。何枚かとてもいい写真が撮れたのですが それはものすごくよかった。あとの40数枚は・・・orz フィルム1本と電池が1200円、現像とプリントが2本で2400円。 スキャナとかないので、CDに焼いてもらったりしたらさらに 費用がかかるし、使い倒すにはもっともっと働かんと。