イノダコーヒ(堺町三条本店)

ウインナーセット 20061201135249
10時過ぎの四条烏丸方面へ向かう市バスへ乗るつもりが 乗り遅れました。(「芋たこなんきん」の影響がここにも) 仕方がないので桂まで戻って阪急で向かいます。 烏丸を降りたところで、駅ビルと直結の店舗があったのですが やはり雰囲気をとろうと思って三条の本店へ向かいました。 もうこの時点で大腿四頭筋はぱんぱんです。 20061201195241.jpg カトラリーにもマークが
ところで・・・ 鳥丸ではありません。烏丸(からすま)です。 (からす) (とり) その昔、「ハイティーン・ブギ」かなんかを見に行ったとき 同時上映でビートたけし烏丸せつこが共演してたんですが、 子ども心にもたのきんよりビートたけしの方が面白かったです。