ギョーザ専門店 イチロー(三宮)

2006年12月8日(金) 20061208143600
餃子2人前とビール。960円。 味噌だれが初めてと言うと、おっちゃんがデフォを作ってくれました。 (しょう油、ラー油、お酢、味噌だれをまぜるだけなんだけど) ラー油の中にいろいろ入ってて、なんか 「石垣島ラー油」 っぽい、 と思ってたら、やっぱり自家製なんだそうです。 この組み合わせにごはん、味噌汁、漬物がついた 餃子定食(ビール付き)というのもありましたが 餃子のときはおかずなしで餃子だけわしわし食べる、 我が家のデフォに従いました。3人前はいけるかな。 061208_1440~0001.jpg 住所:神戸市中央区三宮町1-8  さんプラザB1  電話:078-334-1660  営業:朝11:00~夜9:00  定休:無休  HP : http://www.gyo-za.net/
今、私の中でサンプラザとかセンタープラザのB1がアツいのです。