今日のルート(7092歩)

061208_1654~0001.jpg
イチロー(さんプラザ) カルディコーヒーファーム(元町3丁目) 道に迷って元町5丁目 100均SHOPクリスタル(元町4丁目)  →アンチョビとオイルサーディン購入 南京町(抜けただけ) 旧外国人居留地(ルミナリエの写真をとるのにうろうろ) 大丸 CAFELA 朝日ビル(ハッピートイズプロジェクト) ビルケンシュトック(朝日ビル2F) ハンズ(つっぱり棚購入) ビルケン。 先月流れたけど、ようやく買うことができました。 (http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-201.html) ショップバッグがクリスマス仕様になっていましたが お願いして通常のに入れてもらいました。 定番のボストン。 ハンズで高校の同級生が働いているのを見かけました。 転職せずがんばってます。大人になったなあという印象です。 彼女がずっと同じ場所でがんばってるのを見ると 私もしっかりせななーといつも思います。 西宮に戻って、ビールと蓬莱の甘酢団子を買ったら 財布の中に数百円しか残りませんでした。