ロバの耳

日本でもこの車走るのかな? 20061209011349
久々に穴を掘ってぶつぶつ言わせていただきます。 ↓ ↓ ↓ (旧)相方のお店のオープンまで一週間を切りましてね、 いろいろなところでその話題が取り上げられてるのを 目にする機会が増えてきたわけですよ。 すでにコアファンもいるみたいだし。 ちょっと心がざわざわしています・・・(><) 以下、自分への戒めのために記す。 (某所からのコピペ) 【4つの諦め】 ・「全てが手にはいるわけではない」という諦め。 ・「出会った人は必ず別れる」という諦め。 ・「全ては一時的で次々と変わっていく」という諦め。 ・「手に入れたもので満足するものはない」という諦め。