ひょうたん(三宮 高架下)

2006年12月27日(水) ぎょうざ1.5人前 20061227144923
ひとさまがはたらいているとき、 ひるからのむビールはおいしいです。 でも、ひとさまがやすんでいるとき、 わたしははたらいているのでゆるしてください。 今年最後のオフです。 次のオフはまだ決まってません。 いつなんだ・・・。 また餃子(とビール)です。 こないだのイチロー(→LINK)のより一回り大きくて 一人前は8個。「2人前でもいけるかなあ」と聞いてみたら 「1半でできますよ」とのことだったので1.5人前です。 お店に入ったときは私以外だれもいなかったのに、 あれよあれよという間に満席になりました。 私って何か集客効果みたいなものがあるんだろうか? ナガサワ(老舗の文房具屋さん)→ クロワッサンの店 → BAL → CAFELA と流して、最後はハンズ。 BALの無印で手袋を買っただけです(西宮でも買えるのですが) あ、最後に御座候買ってきました。赤を5つです。 (一部地域では回転焼そのものの代名詞として御座候と呼ぶ事もある   Wikipediaより) 20061227155225.jpg
CAELAのカプチーノ。今日はクマさん。