今思っていること

毎年立春が近づくとなんか調子悪いような気がする。
相方とケンカして音信普通になるのもこの時期だし。
誕生日前後ということでナーバスになるのか?
また近々パキシルとかもらいに行こう。
薬飲むほどじゃないのかもしれないけど、ちょっとでも楽になって
物事をきちんと考えられるようになるんだったら、飲むほうがいい。



相方は家庭が(といっても奥さんだけだけど)うまくいってません。
外で私と会って、あー楽しかった、また会いたいな、とか
次はどこそこ行きたいな、とか、まーなんというか、家でおもしろくない分を
私で解消してるようなとこがあるみたい。


簡単に別れられたら苦労はない、って言ってたけど
苦労してるとこ見たことない。


東京に転勤になったらという話をしてたら、引越し代とか2,3ヶ月の
生活費はなんとかするから一緒にくるか、とか言うしさ、
リコンしないことが大前提やもん、驚きだね。