ジョリボア(逆瀬川)

2007年2月8日(木) ハンバーグ定食 20070208114132
また、ジョリボアです。 前回(→LINK)お店の方に、ハンバーグも手作りでおすすめよ、 と言っていただいたので、日替わりもありましたが こちらにしました。(日替わりは鶏のソテーやったかな) 中まで熱々でおいしかったです。 (あいかわらず語彙が少なくて申し訳ございません) つい先日某カフェでハンバーガーを食べたのです。 なんかぬるいけど、火は通ってるしこんなもん??? と思っていたのですが、「中まで熱々」というのは こういうことやねんなあと再確認いたしました。 そのカフェ。 一番最初に食べたときはもっとおいしかったはずなのですが、 もしかしたら最近レンチンに変えたのかなあ・・・。