【ウ】ダメ日

2007年2月16日(金) 20070216185952
アローツリースイーツの「おすすめロール」です。 卸売市場の青果屋さんがカフェとか展開してます。 ロールケーキを台にして果物をごろごろトッピング しております。さすがに果物はおいしかったです。 特にバナナ! でも台のロールケーキがちょっと乾燥してました。 セロファン巻いてあったのに。 *** 今日は久々にダメ日でした。 まず、朝起きられない。(寝るのが遅いせいですが) 起きてからもすっきりせず、ずっと頭の中が ザワザワしてました。 去年もらった睡眠導入剤がもうすぐなくなるので もらいに行きました。「薬だけ」って言ったら ほんとに処方箋だけで、先生とお話もできなくて、 まあ、普通だったら「お話したいんですけど」って 言えばすむ話なのですが、それが言えないのが まずい、キテるなーと思うわけです、はい。 心を奮い立たせるために買ってきたケーキも いまいちだったしねえ・・・。 ホワイトバランス:電球(ライトなし) 明るさ:+1 ズーム:+3