米ぬか美人を1000円引きで買う

ついにこの時が来た。 ちびっこに「おばちゃん」と呼ばれてしまいました・・・orz まあそうでなくても最近はお手入れをサボってるせいか 疲れ顔だし、吹き出物の跡もなかなか消えないし、 そばかす(シミ?)もポツポツと増えてきました。 (書いてて嫌になってきた) などという今日この頃だったのですが、ほかのブログさんで 「米ぬか美人NS-K」がよい!吹き出物の跡が消えてきた! というエントリを見ました。 お店では普通のラインは手に入るのですが、このNS-Kは ネットのみの販売らしいです。今先着一万名限定で 化粧水現品+トライアルセットの特別セットを1890円で 販売しています。 このまま購入してもかなりお得なセットです。 でも、GetMoney!というお小遣いサイトを 通して申し込みすると1000円分のポイントバックがあり、 実質890円で購入できるのです。 ポイントがバックされるのには一ヶ月くらいかかりますから お支払いをするときにはあまりお得感はありません。 それでも、何もせずに1000円のお小遣いが入ってくると思えば やっぱりお得です。 このGetMoney!というサイト、 広告メールをクリックすると10ポイント加算されますが、 これだけではキャッシュバックには程遠いです。 化粧品や食品のトライアルセットや初回申し込み限定品などに 高額なポイントが設定されていることが多いので 今回のようにすぐキャッシュバックできます。 やずやの「発芽十六雑穀ごはん」もここを経由して 申し込んだので1000円引きで購入できました。 時々ネットでお買い物をしてます、という方には お勧めのサイトです。