MOMAmarket(門戸厄神)

全部のせプレートランチ 20070420134302
手前から 水菜のサラダ、コロッケとエビフライ、デミグラハンバーグ。 コロッケの陰にサツマイモのマッシュ。 写真左上の茶色いのは、サツマイモを長手方向に スライスしたおさつチップ。 写真にはありませんがスープも芋系のポタージュ。 とても芋芋したランチでした。 お店の外に出してあるメニューでは  +ハンバーグプレート600円  +エビフライプレート600円  +全部のせ 600円 だったので、なんか変?と思っていましたが、 店内のメニューではやっぱり750円になってました。 間違ってますよってよう言わんかったです。小心者。