戦利品

070612_1827~0001.jpg
雑貨天国岡本の老舗・NAIFS(ナイーフ)でのお買い物です。 下調べも何もせず、確か駅から近かったはずとてくてく歩いて 入り口の脇にカゴが積んであるそれっぽいお店に入りましたが、 なんとそこはナイーフではなかった! 移転前の場所へ行ってしまいました。新店も一度行ったことが あるのにヒトの記憶は恐ろしいものですね。  *** ・注ぎ口のついたブリキのバケツ  ベランダ用にします。 ・ホーローのミルクパン  キッチンツールを立てるのに使いたいと思います。  以前はナチュラルキッチンの陶器のを使っていたのですが  落として割っちゃったので ・アルミトレー2枚  包んだ餃子を並べたり、お弁当おかずのあら熱とり、  解凍・冷凍ツールに。