淡路島バーガー(JR西宮)

Rサイズ ベーコントッピング 20070903143349
JR西宮近くの卸売市場の一角にあります。 バンズ、パティ、玉ねぎ、レタスなど全て淡路島の 食材を使っておられるそうです。 味付けがケチャップ、マスタードだったら尚よかった。 (個人的に。バーベキューソース味でした。) 屋台風の店舗で狭くて座席数が少ないのは別によいのですが、 ガーデンチェアのような椅子を使っていて、その高さが カウンターと全然あってない。子どもが大人の椅子に座った ような状態になって非常に食べにくかったです。 経費削減で椅子はどっかからもらってきたの?、とか、 居心地悪くして回転を早める戦略なのかな、とか 考えちゃいました。 赤いビニール地のスチールパイプの丸イスが 似合うと思います。 店舗外観。 20070903221956.jpg
あ、「淡路島バーカ」になってしまった。 他意はありません。ごめんなさい。