SHIOSAI(西宮北口)

サルサボロネーゼ ほうれん草とキャベツのハーブソテー添え 20071218153036
ここ一週間ほど夜勤が続いています。 21時店舗イン、6時アップ、そのあと少しお仕事して(生産性かなり低し) 12時ごろ帰宅、15時ごろから仮眠、またお仕事・・・。 気力、体力共に弱ってます・・・。 弱った体にボロネーゼは濃すぎました。 なんとか完食できましたが、食後のコーヒーは 飲みきれませんでした。 で、このあと、品切れになってたメニューの代わりに 「ドイツの職人が焼いたミートローフと冬野菜のパスタ」というのが 黒板メニューに追加されて、そっちがよかった・・・、と涙、涙。 で、仕事の愚痴というのはどこで出せばいいんだろう? 周りにサービス業の人もいないし、24時間体制で働いてる人も いないし、企業文化というのもあるだろうし。 そういう意味で元相方さんというのは最適だったのだけど、 9月に東京へ行って以来これ以上はもう無理!と思って、 連絡をとっていないので、いまさら愚痴だけのためにメールするのもなー。 てめー、私のことはこれから先も仕事の話とかなんでも聞いてやりたい、 なんて言ってたじゃんかよー、と叫ぶも過去の話。