モスバーガークラシック(牛込神楽坂)

20090301230107_20090303005002.jpg ハンバーガーと皮つきポテト 最近は加齢による消化機能の限界を感じていてお肉を控えています。 (消化しきれない分が顔に出てきます。汗) 肉星人の私が、なんと2月は一度も購入しませんでした。 しかし、ハンバーガー屋なので行ける範囲のお店はチェックするのだ。 300円なのでそこそこの量だろうと思ってオニオンリングまでオーダーしたら、 お皿にてんこ盛りでした(汗)。良心的なお値段とも言えます…。 パティは粗挽きで、下味がしっかり付いていました。 はっきりとは覚えていないのですがケチャップなどは使われていなかったような・・・。 その分、肉の旨味をしっかり味わうことができました。 WBCの強化試合を見ながらビールも飲んで。(おっさん?) バッターボックスのすぐ後ろの壁や、選手のヘルメットという、 テレビにばっちり映るところにうちの会社が広告を出しており、 すごい会社やなーと思いました。(主にスポンサー料の面から) 仕事を離れて2週間なのでまるで人ごとです。 20090301230450.jpg