鎌倉散策

画像 038 小町通りで見つけたイカス牛乳屋さん。 画像 039 小町通りと駅をはさんで反対側にある鎌倉中央食品売場に来ました。 090618_1704~0001 表の焼き鳥屋「秀吉」さんで、ミニビールとレバー、皮焼き。 (テーブルがまっすぐではないのでビールも斜めっています) 画像 053 画像 056 画像 040 同じ建物の棟続きには「鎌倉市農協連即売所」(⇒LINK)があります。 こことは別の市場の中のちょっと敷居の高い古道具屋さんになぜかヤコブセンの灰皿(⇒LINK)。 Nikonのロゴ入り、販促品だったんだと思います。買うか買うまいかかなり迷ったのですが、 5000円近くしたので断念。でも、これは今とても後悔してます。 画像 046画像 044画像 047画像 048 画像 041画像 042画像 043画像 049 今回は妹のデジカメを借りてきたので練習を兼ねて。 人のカメラは癖とか分からないから思ったように撮れなくて難しいです。